クリスマスコフレ2016

クリスマスコフレの時期が来ると何だかソワソワする女子が私のまわりにはたくさんいます。
2016のクリスマスコフレが販売を開始し始めてますね。
ここは、チェックしておきたいです。

%e3%82%b3%e3%83%95%e3%83%ac

見てるだけでも幸せな気分になれるけど、買うともっと幸せになれる。
会社の洗面所でお化粧直しをする時の優越感はたまらないです♪

お隣で化粧直ししてる子とおそろだったりしても、
それはそれで話しが弾んじゃったりするのです。
そんでもって、普段喋ったこともない子と意気投合することだってあるのです。

クリスマスコフレ、いろんな意味で最強です(^o^)/

やはり人気どころはいいもの出してきますよね。
ジルスチュアートでしょ、Dior でしょ、コスメデコルテにRMK。
macもあるね。あとアディクション、 シャネル、アナスイ、たくさんありすぎです!

最近は予約しておけば手に入るメーカーも多いけど、販売期間の短い限定クリスマスコフレは期間を逃すと売り切れちゃいますね。人気のクリスマスコフレは特にですね。
けっこうまめなチェックが必要なのです。

@cosme のこのページは、クリスマスコフレのおすすめが一覧になってるから見やすいです。

⇒ http://www.cosme.net/html/spc/1610/list.html

予約はずいぶん前から開始されてるけど、そろそろ発売の時期ですね。
ロマンチックがいっぱいなクリスマスコフレ。
自分へのプレゼントにしたいなと思います。

%e3%82%b3%e3%83%95%e3%83%ac

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする